⬆️すごくないですかー‼️‼️‼️




ユイキン生みの親のはつみさんが、、、


スピリチュアルイラストレーターのはつみさん💕



ユイキンスタンプをつくってくださいました‼️


もぅビックリです‼️


ありがたいですね💕



他力本願寺の威厳を(どんな威厳があるかは謎🤣🤣🤣)守れたと喜んでおります。





しかも!

昨日は、三男の10歳の誕生日✨✨✨✨


10年前からは、想像もしていませんでしたね!


こんな世界に自分がいるとは。








明らかに変わりました。




何が変わったか?って?




まずは、自分が変わった。






何をするにも自信がなくて、

これでいいのかな?とか、

こう思われたら嫌だな。とか、

人の意見を妙に信じたり、

自分が決めた事なのに他人の意見が気になったり。




この10年で、、、、



他人志向型から

自分志向型になりました。




自分の気持ちを大切にしているから、

人の気持ちも大切に思えるし、


自分の意見を尊重しているから、

人の意見も尊重するし、


自分の存在が唯一無二だから、

あなたの存在も唯一無二で愛おしいし、、、、




まーきりがないですね笑笑笑笑





そう芯から腑に落とし込めたのも、、、

人との出逢いです。





出逢ってくださった全ての方のおかげさま。



そして、

椎原勇先生との出逢いは転期でしたね。


あのDJ社長さんも驚愕の霊能者が椎原勇先生




やっぱり、

私は最強運の持ち主だなぁと✨✨つくづく。





誰と出逢い、どうつながるかは運命。


運命や未来は、まだ決まってない。



まだ決まってないんですよ!



どんなすごい占い師だって、

あなたの未来は分からない。

バイオリズムとか大まかな流れ的な事は分かるのでしょうけど、、、



あなたの運命や未来を決めるのは

今の自分なんですよね。




今将来が不安なら、不安な未来でしょうね。




でも、変えれますから‼️

(変えたい願望があればね。)





ま、あくまでも私個人的な意見ですし、

私は、そんなセッションしかできませんけどね。🤣笑笑






まずは、メルマガから❣️

(ちょっと!宣伝がうまくなった気がする笑笑🤣)


ユイキンはキンなだけに、キン運あがるらしい✨✨✨✨