たわいもない事です。





自分おもてなしKONSHIRUBE

時任ゆいです。






水木しげるがゲーテがお好きだったのは有名ですよね。








私も、ゲーテに関しては詳しくないのですが、

ゲーテはなんとなく好きです!






わたくしごとで恐縮ですが、、、

今も変わらず、

知能指数はゲ・ゲ・ゲのゲ🤣

(からめてたまには面白いこという🤣)





ですが、、、





自分満足度は、、、136%、、、笑笑

(ハダからみたら意味不明)





でも、

やはり、

最近思うのは、、、






知能指数が高いと、

あらゆる選択肢が増えて、

生きやすくなる。





のは間違いない。






ただ、

知能指数が、ゲ・ゲ・ゲのゲでも、

楽しく生きるスベはある。🤣🤣笑笑









ジュラシック・ワールド❗️


今の今までジェラシックパークと思っていた、、、、

ジュラ紀のジュラシックなんですね✨✨

(ま、どーでもいい話です🙏)






なんか、ジェラしたい方はどうぞ❣️