こんにちは

 

 

 

本当のじぶんを知る♡

心から輝き、明確な

「じぶんらしさ」を見出します♡

 

 

 

ビューティーマインドクリエイターの

Yuiです。

 

 

 

 

 

普段生活していると

身の回りにはたくさんの物で

溢れていますよね。

 

 

なぜか同じものが何個かあることも

ありますよねwww 

 

 

 

 

今回、必要最低限のものを

1つのキャリーケースに詰めて

離島に来て生活を始めました。


そのおかげで、今までたくさんの

物に支えられて生活をしていたこと

実感しました。

 

 

 

もう少し生活しやすいように

島で買い物に行くと

とっても不思議ですが

物を買う基準

今までと変わりました。

 

 

今まではこれが欲しい。

これがあると便利。

 

今の世の中、便利なものは

溢れるほどありますよね。

 

 

今回の買い物で思ったのは

あると便利。

でもなくても

十分生活できる

↑ここです!!

 

 

 

 

 

これを感じた時に

いつも当たり前にあった物は

とっても豊かで、ありがたいものだと

思いました。

 

 

結構、飽き性の私ですが

今回、物の大切さを学び

今の自分がどれだけ

豊かか、気づく

きっかけになりました♡

 

 

 

 

高い物ではなくても

欲しい時に手に入ることの豊かさ♡

 

使いたい時に使える豊かさ♡

 

あると便利だけど

なくても十分生活できるものがある豊かさ♡

 

 

 

皆さんの周りにある豊かさはなにか

ぜひ考えてみてください♡

 

 

皆さんの周りにも

溢れるほどの

豊かさがあると思います♡

 

 

 

 

 

じぶんの豊かさに気づくと

大きな幸福感を感じられるのでは

ないでしょうか♡




Orionビール初めて飲んだけど、、、
フルーティーで美味しかったー♡


 

 

 

 

 

今日も豊かな1日になります♡

 

 

 

 

 

yui: )