杉原夏海フルートリサイタル東京公演終演しました! | music& 平尾有衣 ピアノブログ

music& 平尾有衣 ピアノブログ

ピアニスト平尾有衣のブログです。コンサートのご案内、music&のイベント情報、ピアノや日々のこと…綴っていきます^^

おはようございます。
今日はなんだかとっても過ごしやすいお天気!
これから少しずつ秋が深まってくるんですね照れ

9/20(金)、杉原夏海フルートリサイタル東京公演が終演しました✨
お越しいただきました沢山の皆様に感謝いたします🥺

マリーコンツェルトさんの素晴らしい空間・響きに助けられて、、演奏しながら曲へのアイディアが次々と湧いてくるような、そんな素敵な時間を過ごさせていただきました。

今回はCD発売記念コンサートということでしたが、レコーディング含め、数ヶ月にわたりフルート夏海ちゃんと一緒に『音探し』ができたこと、とっても幸せでした。
また今後ともよろしくお願いします‼️



私がこの日ネックレスを忘れたのですが、夏海ちゃんが黒パールを貸してくれました。

ドレスの生地も偶然お揃い!で良い感じになりましたおねがい