【大切なお知らせ】

テーマ:
【大切なお知らせ】
 宮城乃奈実ですが、この度、本日を持ちましてユイガドクソンを卒業することとなりました。
 
突然のお知らせになり大変申し訳ありません。
本来であればファンの皆様に本人が直接お伝えるところですが、本人の意思、体調面もあり書面でのご挨拶とさせていただきます。
---------------------
 
 皆さんへ

私、宮城乃奈実はユイガドクソンを卒業することになりました。
 
突然の発表で、驚かせてしまい、本当にごめんなさい。
 
4月から1ヶ月間の休業もありましたが、やっぱり心と体がうまくバランスとれずに、ライブを休んだり、調子悪い日が続きました。
でもメンバーやスタッフさん、ファンの皆様はこんな私を受け入れてくれて、応援してくれたり、仲間でいさせてくれました。 それなのに、私の心の弱さで、こんな形になってしまってごめんなさい。

卒業ライブも行えず、みんなの顔をみれずに卒業するのは、本当に寂しくて、皆さんにも申し訳ないのですが、よく考えて話し合って決めました。
 
卒業後は、芸能活動は一時休業し、ちゃんと病気と向き合って治療していきたいとおもってます。
 
その先のことはまだ決まっていませんが、、
私が、今までユイガドクソンで書いてきた歌詞にも、言葉にも、嘘はないです。
 
また、みんなに会うために、こんな私をもう一度受け入れてもらえるかわからないけど、戻ってこれるように治療に専念します。
 
 
そして、ユイガドクソンはこれからも続きます。
 
まいねぇ、ゆうほちゃん、さくらちゃん、
私の大好きな三人の応援、これからも宜しくお願いします。
 
約2年8ヶ月、ユイガドクソンのメンバーとしてみんなと駆け抜けた日々はずっとずっと宝物です。
 

本当に本当にありがとうございました。
 
 
宮城乃奈実
 
---------------------
この度の卒業はメンバー、スタッフと何度も話し合いをしてきましたが、個人の意思を尊重してこのような形を取らさせていただきました。尚、本人の体調面での不安もあり、卒業公演は行いません。

今年春の休養から復帰後も、運営として出来る限りのサポートをして参りましたが、最終的にこのような結果になり力足らずで大変申し訳ありません。
非常に残念ではありますが、平穏な日常の中で時間がかかるかもしれませんが回復してくれることをメンバー、スタッフ一同願っております。

今後は3人での活動となりますが、本人がユイガドクソンで叶えられなかった夢と共に立ち止まることなく邁進してまいります。

今後ともユイガドクソンの応援のほど、よろしくお願い致します。

コメント(10)