本日、ホリNS無事終了しました!

 

いつもは20時にアップするブログが今日は

ホテルに帰ってブログを書いて…

24時を回ってしまい、申し訳ございません!

image

ホリプロのメンバーたちのパワーで、

イベントは大・大・大成功となりました!!

 

2021ホリNS水曜祭!!

 

改めて、思いますが…

ホリプロってすごい事務所ですね…

 

今日共演したメンバーの中にも、

 

AKBメンバーもたくさんいましたし、

今陽子さん、岡本知高さんなどのシンガーやソプラニスト…

 

ミュージカルなどで大活躍の俳優、上田堪大さんや、

ものまね芸人の沙羅さんやハリウリサさん…

 

多才多彩な方々が所属する日本最大規模の事務所…

その一員として、今日この場に立たせていただいたことを光栄に思います。

 

夢見心地の1日でしたが、皆さん優しくファミリーの1員として接していただきありがとうございました!

 

そして何より…

今日ご来場いただいた皆様、

オンラインにてご覧いただいた皆様…

 

本当にありがとうございました!

 

これからも頑張りますので何卒よろしくお願いいたします♪

両声類シンガーソングライターの悠以でした!


右矢印2021 年 8 月22日

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 」9月末まで 延長配信中!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

 

 

右矢印2021年8月4

関西テレビ「報道ランナー」

ドキュメンタリーがYouTubeに公開されています。

 

 

右矢印2021年6月9日

FNNニュース記事掲載されました。

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!