ラジオやイベントに呼んでいただき
大変お世話になっている
ナジャ・グランディーバさんのコロナ陽性のニュースを見ました。

今年、仕事を通じて感じたことですが、
どこの現場に伺ってもコロナ感染にかなり注意しながら生活しています。
どんなに注意していたとしても、かかってしまう事を再認識しました。

引き続き気をつけようと思います。

そしてナジャさんの
1日も早い復帰を心待ちにしています。

悠以『ラジオ出演終わりました〜!』めっちゃ、緊張していました〜!みなさん、お聴きいただけましたか??ナジャさん、チキチキジョニーの石原さん、岩見さん、本当にありがとうございました!ラジオの感想…リンクameblo.jp




右矢印2021 年 8 月22日16時より動画配信決定!

「東京 2020 NIPPON フェスティバル ONE -Our New Episode- MAZEKOZE アイランドツアー 出演決定!

詳細はTOKYO2020内の公式サイトをご覧ください!

 

右矢印Docchi?!(どっち?!)ニューシングル大好評発売中!