2回目トレーニング | 27歳女子。RIZAP通いハジメマシタ。

27歳女子。RIZAP通いハジメマシタ。

平成26年6月3日、RIZAP銀座店にカウンセリングに行きついに入会を決意。ダイエット2ヶ月の記録をアップしていきます。

昨日は2回目のトレーニングでしたニコニコ

本格的なトレーニングはこの日が初めてで、ちょっと緊張しながら向かいました。

まずはフォーミングアップで、スクワット。つま先より膝を前に出さないように意識してやるのが難しい。

そのあとは上半身を中心にトレーニング。

背中や二の腕、腹筋を鍛えました!
下腹の腹筋を鍛えるのはツラくて苦手ですショック!ついついうめき声を出してしまいました。

終わった後は上半身にダルさがあったのですが、終わったあとプロテインを飲んで、夜はぐっすり眠れました。
今朝は多少の筋肉痛だけで、特にツラくはないです。
もしかして明日に来るのかな?あせる

次は土曜日!
楽しみですアップアップ