カウンセリング | 27歳女子。RIZAP通いハジメマシタ。

27歳女子。RIZAP通いハジメマシタ。

平成26年6月3日、RIZAP銀座店にカウンセリングに行きついに入会を決意。ダイエット2ヶ月の記録をアップしていきます。

昨日初めてRIZAPに行ってきました。
ちょっと緊張しつつもエレベーターで受付に向かい、扉が開いたらなんだか別世界。
とても綺麗な店内で、トレーナーの人が笑顔で迎えてくれましたキラキラ
カウンセリングスタート。
まずはカウンセリングシートを20分かけて書きました。
食事生活や睡眠時間、どのくらい体重を落としたいかなど具体的に項目がありました。
そして身体測定してくれるというので、実際に測ってもらいました。
結果は…しょぼん
これは入会せずにはいられないと思うような結果でした。
とにかく体脂肪叫び
そして基礎代謝が低下しているため、とても太りやすい状態でした。
もうこの数字みたら、入会する気満々に。
早速7日の12時に予約を入れて、カウンセリングは終了。
1時間ちょっとかかりました。
あとは6日までにお金を入金して、いよいよ過酷?な2ヶ月のスタートですビックリマーク