お久しぶりです!気づいたら前回のブログから1か月近く経っているではないか![]()
ブログ更新できなかった理由としては…
転職活動をしていたから。
そして本日最終面接でした(結果はまだ)。
嬉しいことに様々な企業さんと面接させていただく機会をいただけて、いろんなお話が出来て楽しい!
と同時に、面接スケジュールが詰まりすぎて忙しい![]()
1つ終わったと思ったら、別の会社の面接、適性検査、面接、適性検査…の繰り返し
正直時間が足りない!と思ってたけど案外何とかこなせました![]()
今回転職活動をしてみて、一番の収穫は、
自分の人生について考える機会を設けられたこと。
これに尽きます。自分はどういう生活をしたいのか?自分にとっての幸せとは?将来どうなりたいのか?
考えれば考えるほど悩むけど、結局は毎日楽しく過ごしたいというのが目標
(だいぶアバウト笑)
あと1週間は転職活動は続きそうなので、ラストスパート頑張ります![]()