今回は前回よりもずいぶん間隔を空けずにアップデートすることができましたが、気づけばもうクリスマスも終わり年末まっしぐらですね!みなさんも忙しいと思いますが、今年もラストスパートがんばりましょう!

"I need to talk to you"
http://tellmereally.blogspot.jp/2013/12/i-need-to-talk-to-you.html
ずいぶん久しぶりになりますが、英語ブログをアップデートしました!

"お気に入りを見つけて学ぶこと"
http://tellmereally.blogspot.jp/2013/12/the-five-dysfunctions-of-team.html

そして、相変わらず食べる方もちょくちょくアップデートしてます!
http://tokyodinningout.blogspot.jp/
久しぶりに英語ブログをアップデートできました!
最近はネタをつくる時間を確保するのに苦戦していますが、自分自身も英語の練習は欠かさないようにしています。

"She called you for days and..."
http://tellmereally.blogspot.jp/2013/11/she-called-you-for-days-and.html

食ブログの方も相変わらず続けています!今回は個人的に中華そばというジャンルではベストだと思っているお店を紹介しています。
http://tokyodinningout.blogspot.jp/2013/11/blog-post_16.html


下手すると港区で一番カツサンドを愛しているのではないだろうか、と勘違いしてしまうくらいカツサンドが好きなのですが、最近食べたカツサンドを比較してみました、誰にも頼まれてはいないのですが。。。

http://tokyodinningout.blogspot.jp/2013/10/blog-post_31.html

思うに、カツサンドはやはり冷めてからが勝負。そして、ソースだけだとどうしても味と食感が単調になってしまいがちなので、個人的にはキャベツ入りが好きです。なにげにアンデルセン(パン屋)のカツサンドのコスパは高いのですが、カツ屋でないだけあってカツ自体の質が落ちます。

コスパをどう考えるかは、なかなか難しいところです。
なぜかここアメブロでは一貫性を持ってアップデートできていないのですが、自分で振り返ってみてもなぜこんなにアップデートのタイミングがランダムなのだろうかと首をかしげてしまいます(笑)

こちらにアップしていないときでも、食、英語、MBAの3つのブログをできるだけこまめにアップデートしようと努力しているのですが、事実かなりバラツキが見られます。。。

ともかく、今日は久しぶりに食とMBAの方を載せておこうと思います。わりとコツコツ書いています。

東京ダイニングアウト(最新エントリーはカツサンドの食べ比べ)
http://tokyodinningout.blogspot.jp/

MBA
http://mymbalive.blogspot.jp/


今日は雨は降っていないものの、気温が低くて肌寒いですね~