10/16 震えるほど大嫌い。

テーマ:

 

 

・・・カメムシ。

 

 

今回は虫の話ですので苦手な方は飛ばしてください!!

 

回れ右な方は、こちらのボイトレ動画をよかったら見てあげてください(笑)

 

(画像クリックで見れます)

 

 

どうも!おはこんばんにちは!

 

千葉県千葉市でなんやかんや企んでるボイストレーナー雄一朗です!(笑)

 

 

さて、最近、横浜ではみなかった大量の生物に襲われています・・・。

 

クサギカメムシっていう緑じゃなく茶色のカメムシです・・・。

 

いや、逆にどっちが有名なのかはわかりませんが。

 

横浜にいた時には全然気にしなかった虫なのですが・・・。

 

近くに甘い果実があるというのも災いしてか・・・

メェッチャいます。

 

気づけば窓に、網戸に・・・家の中に、挙句の果てにはしまった服の中・・・。

 

エアコンのドレン(水を排水するくだ)なんかから入ってくるとかネットで見て、速攻で網を被せました・・・。

 

いやぁ・・・何が辛いって寒くなる前に暖かい家の中とかに隠れようとするんですってね。

 

だから、変なところに隠れていて・・・

 

ゴキブリも苦手ですが

カメムシのドッキリ感は匂いとともに襲ってくるので苦痛です囧

 

しかも、部屋を綺麗にしてたらゴキブリなんてあんまり見ないけど、あいつらはなんでって思うくらいに必死に入ってくる。。。

 

どなたかオススメの対処法教えてください・・・。

 

 

今までの人生でこんなにカメムシに襲われて苦しいことはないです。(笑)

 

その割に撮影用のカメムシ色のようなカーテンに囲まれているとかもう異常です(笑)

 

 

カメムシ・・・。

 

あ・・・。そんなこと書くブログじゃありませんでした。笑

 

次回は、しっかりゴスペルの話ししたいと思います(笑)