その1502 クセ強 | 毎日ナイッショーでーす!

毎日ナイッショーでーす!

こんにちわ!
50のオッサンが日々思うことを書こうと思います

おはようモーニング!


えー寒いです

昨日からさらに一気に冷えるようになりました

日中も寒い


で、今朝はこちらへ



ハイ真っ暗ですね

朝ですこれw

今朝も来てます

アホですわwww


昨晩ボクササイズやりまして

ちょっとハード目だったこともあり

なんか体がバキバキですねw

頑張ります

アイアン中心に打ち込みます

テークバックでやや顔を左に僅かに流しながら上げると良いような気がしますw

あくまで気がするだけです

今日も検証します


で、先日の米原ゴルフ倶楽部の話しw

まぁ4月にラウンドした時も何だか僕に絡んでくる面倒なオッサンいたんですが


今回は絡まれないのですが

とにかくプレーが遅いw

しかもよくありがちな自分ではスロープレーの意識が無いようで

早く終わって帰らないと高速が混む

とか

前の組が急に早くなった

とか

脚が痛くて…

とか言ってるんですね

まぁしょうがないんですけどねw

脚痛いならゴルフしない方が良いのでは?

とか思うんですけどね

で、朝のいでたちが全身真っ赤www

バイザーから上下全て赤のチャンチャンコ状態w

唯一ベルトだけ白と言うクセ強のいでたちでした


前半は2時間45分ちょい

後半は2時間半で賞味5時間ほどゴルフしてました

オッサンは110位以上叩いてて

サクサク動けないのもあって

僕は急ぎましょうとかせかしても見ましたが

まぁ動きませんでしたね

叩く人はなるべくショット間の時間は減らすよう心がけた方がいいと思いますね


まぁ久しぶりにクセ強おじさんとのラウンドでしたが

まぁ楽しかったのでいいかな、とも思ったりw

どっちなんだ俺www


で、今日も仕事は休み

夕方から忘年会?みたいな集まりがあります

もうそんな時期なんですねぇ

ヤバいw


ではでは今日もナイッショーでーす!