ザスパクサツ群馬と正式に契約を結ぶ事が出来ました。

昨シーズン、地域リーグでプレーしていましたがずっとJの舞台に戻ると強い意志でトレーニングしてきました。


そして練習参加というチャンスをもらえたこと、その機会を作ってくれた氏家コーチに本当に感謝しています。

そして、プレーをするチャンスを与えてくださった、服部監督や社長、GM、チームのスタッフや選手皆さんに本当に感謝しています。


ただ、これがもちろんゴールではなく、スタートだということ。

自分が高校を卒業してレッズに入団した時と同じ気持ちでいます。

このチャンスをくださった皆さんにちゃんと恩返しが出来るように、チームのために一生懸命プレーをしたいと思います。

これから、ザスパクサツ群馬の永井雄一郎になります。

これからも応援よろしくお願いします。