「GIVE ME FIVE!」全国握手会スケジュール発表 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

関東①②の開催日と会場が発表されました

①が3月3日(土)、②が3月4日(日)で、西武ドームで開催


まだ「風は吹いている」の全国握手会をやっていて、「GIVE ME FIVE!」の個別握手会が4月なので、全国握手会も4月に入ってからかなと思ってたら、さっそく来週末に開催です

というか、2日連続とかやめてほしいですね、せめて次の週希望です



「フライングゲット」「風は吹いている」は予約し忘れてやむなくネオクで落としたのですが、今回は予約開始日に予約しに行ったので、初回限定盤を4枚ずつ入手することができました

とりあえず、CDをインポートするのとDVDを見るように、1枚ずつ開封していたのですが、残りの6枚も開けてみたら、まさかの①×2枚、②×6枚でした



基本的に全国握手会の目的は、放送部とチーム4・研究生のパフォーマンスなので、今思うと、8枚も買う必要ありませんでした

まぁ、せっかくなので、普段握手しに行かないメンバーとかに行ってみようかなとか思ってます

前回の西武ドームでの握手会は、けっこうメンバーを動員していたので、今回もそうなるでしょうし



そういえば、13期研究生のbeginnerのリベンジはなかったようなので、今度の西武ドームで再チャレンジになるんですかね

でも、ステージの配置や席の位置によっては全く見えないので、良席が当たることに期待です