BOMB 2011年12月号 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

■表紙・巻頭グラビア・特大ポスターは、SKE48

松井玲奈・松井珠理奈・高柳明音・秦佐和子

大矢真那・木崎ゆりあ・金子栞・原望奈美


各チームリーダーによる公演セットリストの紹介

「制服の芽」:平田璃香子、「ラムネの飲み方」:高柳明音、「パジャマドライブ」:梅本まどか


木崎ゆりあのグラビアがカワイくない、原因はよく分からないものの、このグラビアはゆりあの魅力を引き出せてないどころか、減殺してしまっているように思います、こんなレベルではないと思うのですけど

「パジャマドライブ」のページを見てて、そのうち中村優花にも登場してほしいなと思いました



■相武紗季

もう26歳なんですね、大人っぽくキレイになってますね、ビオレのCMに出始めた頃が懐かしい



■夏帆

相武紗季と同じく、キレイになってますね、リハウスガールとか銭形零に出てた頃が懐かしい

いまやってる、SUICAのCMがけっこう好きです



■モベキマス

モーニング娘。+Berryz工房+℃-ute+真野恵里菜+スマイレージ

松浦亜弥が正統派アイドル路線を離脱して以降、あんまりハロプロは追いかけてないので、もう一般人並みにしかわかりません


なんか、Berryz工房と℃-uteのイメージのメンバーの雰囲気がすっかり変わってしまって、ビックリです

だいぶ残念な感じになってるコもちらほらいるみたいですけど


モーニング娘。の10期メンバー、飯窪春菜、石田亜佑美、佐藤優樹、工藤遥

この中だと工藤遥でしょうか、まだ小学生なので2年後ぐらいに見てみたいです

石田亜佑美は、Dorothy Little Happyのバックダンサーだったコですね、この前のDorothy Little Happyのライブの時に話題に出てました



■48STATION

・渡り廊下走り隊

・チーム4「僕の太陽」公演

・HKT48お披露目

・フレンチキス

・Not yet


ノイエ、フレキス、わろた、と3週連続リリースなんですね



■乃木坂46

この写真の感じは、僕が行った10月24日のお見立て会の時のものですね

斉藤優里を真ん中に持ってくるとは、BOMBもよく分かってる、来月号はメンバーを選抜してのグラビアのようなので、期待することにしましょう



■GO!AKIBA

今回の14人目で登場は、小林茉里奈@御茶ノ水

1年半ぐらい前にデビューした当時を思うと、カワイクなりましたね、コアなヲタもちゃんとついてるみたいですし


ここで、じゃんけん大会で選抜入りしたということもあってか、6月号の入山杏奈以来の10期生登場、となると、伊豆田莉奈と藤田奈那も登場するんでしょうか

来月12期生が登場したりするようなことになると、いずりな、なぁなの出番はなさそうです


これまでの登場

2010/11 横山由依@渋谷

2010/12 大場美奈@浅草

2011/01 島崎遥香@台場

2011/02 森杏奈@上野

2011/03 市川美織@根津・千駄木

2011/04 加藤玲奈@神谷町(東京タワー)

2011/05 阿部マリア@月島

2011/06 入山杏奈@新橋

2011/07 竹内美宥@柴又

2011/08 小嶋菜月@荒川遊園地前

2011/09 川栄李奈@葛西臨海公園

2011/10 森川彩香@吉祥寺

2011/11 名取稚菜@原宿