抽選結果 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

■「僕の太陽」初日公演

もちろん、落選


昨日は、劇場が閉館日になっていたので、劇場で最後のリハーサルをやっていたんでしょうね

ということもあってか、モバメは日中は「★れいにゃん通信★」しか届きませんでした


時間ギリギリになってから、「永尾・△・{ ツイッター」からの「あ」~「し」の13通が届いたのは、さすがまりちゃ


初日出演メンバーになってない、名取稚菜・森川彩香もリハに参加してたみたいですね、どのポジションなんでしょう

やっぱり一番たいへんなのは、リバイバル公演に出演してない川栄李奈だと思います、2日間モバメがこないってことは、相当てんぱってそうです



初日公演の感想は、今晩のオンデマを見てからでも書こうかなと思います

前座ガールズが何をやるのかも注目です





■Dorothy Little Happy 東京ライヴ 10/22

150番台で当選


新宿BLAZEで150番台だったら、センター最前ブロックに入れるんじゃないかと思われます


昨日のSUPER☆GiRLSほどは入らないでしょうね




さてと、仕事に行ってこよう