SUPER☆GiRLS「超絶少女2011 ~女子力←パラダイス~」vol.3/4 10/9 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

新宿BLAZEで2回公演

今日は、2公演とも300番台中盤で入場


CD発売後だったためか握手会がなくて残念、今朝ないことを知りました、生写真に握手券つけて売ればよかったのに

るか、あさみん、さえぴーに会いたかった



■vol.3

・ストリート生

M1 絶対! LoveMagic (e-Street)

(自己紹介)

M2 キラキラ☆ホリデー (w-Street)


・SUPER☆GiRLS

M0 Welcome to S☆G show!!

M1 女子力←パラダイス

M2 キラ・ピュア・POWER!


(自己紹介MC)


M3 WAKE UP!~オンナノコのチカラ~

M4 Girl's Party - my friend Jenny -


(MC)「女子力←パラダイス」のカップリング曲について

前半(年上チーム):「WAKE UP!~オンナノコのチカラ~」について

後半(年下チーム):「Girl's Party - my friend Jenny -」について

(衣装チェンジ) 「女子力←パラダイス」→「MAX!乙女心」

「女子力←パラダイス」オリコンデイリー1位報告

2月5日にリベンジ公演@日本青年館


M5 NIJIIROスター☆

M6 MAX!乙女心

M7 がんばって青春

M8 みらくるが止まンないっ!


(MC)12月10日にライブ@新宿BLAZE



■vol.4

・ストリート生

M1 絶対! LoveMagic (e-Street)

(自己紹介)

M2 キラキラ☆ホリデー (w-Street)


・SUPER☆GiRLS

M0 Welcome to S☆G show!!

M1 女子力←パラダイス

M2 夢の引力


(自己紹介MC)


M3 WAKE UP!~オンナノコのチカラ~

M4 Girl's Party - my friend Jenny -


(MC)

前半(年上チーム):告知

後半(年下チーム):「WAKE UP!~オンナノコのチカラ~」の振りについて、「Girl's Party - my friend Jenny -」での「カワイイ」コールについて

(衣装チェンジ) 「女子力←パラダイス」→「MAX!乙女心」

10月14日が誕生日ということで、田中美麗15歳の生誕祭


M5 NIJIIROスター☆

M6 MAX!乙女心

M7 がんばって青春

M8 Be with you 田中美麗のセリフは、ファンの皆さんへのお礼


~アンコール発動~


(MC)この公演が、ライブイベント100回目

EC 女子力←パラダイス




かなりの盛り上がりで今日も楽しかったです、慣れてきたのも多分にあるとは思います


2公演ともほとんど同じセットリストで、まさかと思ったのですが、かろうじて最後の1曲だけ違いました

全体通して1時間半ぐらいだったと思いますが、握手会をやらないんだったら、もう数曲やってもよかったんじゃないかと思います、なんせ公演と公演の間が2時間もあるとヒマなので


ちょっと残念だったのが、ストリート生の2曲が前回と違って、全員verじゃなかったことでしょうか

新加入の3人を入れての18人verのレッスンとかをやる余裕がなかったのかなという気もするのですが、せっかくステージが広いので全員でやってほしかったです

e-Streetとw-Streetが完全に別のチームになってしまうのは、やっぱりさみしいので


会場の中の人口密度はけっこう高かったので、飛び跳ねる人もたくさんいますし、そろそろスタンディングの限界にきてるかもしれません、割り込んでくる人もいますしね

曲中に飛び跳ねるのは全然かまわないんですけど、自分のスペースで跳んでくれないと危ないです




MCで告知があったライブを再掲

・平成23年12月10日(土) 新宿BLAZE 今日から先行予約スタート

・平成24年2月5日(日) 日本青年館


イベント告知がある度に、他の予定とかぶってないかドキドキします