SKE48オフィシャルブログ | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

今日から、7th「オキドキ」verに変更


トップ画を見ると

後列:木下有希子・原望奈美・木本花音・秦佐和子・大矢真那・平松可奈子・金子栞・小野晴香・桑原みずき

前列:須田亜香里・小木曽汐莉・松井玲奈・松井珠理奈・高柳明音・木崎ゆりあ・矢神久美


ということで、チームKⅡの3人が外れて、チームSから1人、チームEから2人が入りました

in:小野晴香・金子栞・原望奈美

out:石田安奈・古川愛李・向田茉夏


これで、

チームS:10人

チームKⅡ:3人

チームE:3人


加入期別だと、

1期:7人

2期:1人

3期:5人

4期:3人


なんといっても、向田茉夏が選抜から外れたのには驚きました、「ラムネの飲み方」公演ではどうなってるかは知りませんが、チームKⅡのセンターはまなつでフィックスで、当然、選抜も指定席だと思ってました

ちょっと安住してるという判断があったのかもしれません、なのでショック療法の面もあるかなと思います


あとは、金子栞の選抜入りもビックリです

ちょっとおとぼけの天然キャラでMCとか、イッテ恋48とかではいいキャラ出してたと思うんですけど、「パジャマドライブ」公演を見てもそんなに印象に残らなかったので

こっちは、他のメンバーに対するショック療法だったりするのかもしれません

逆に、原望奈美は、純情主義のセンターがカッコよかった印象があります


それにしても、2期生が高柳明音の一人だけとか、2期生不甲斐無いですね



nikkansports.comの記事 で、向田「菜」夏ってなってました、失礼な話です





さてと、これから、AKB1/48やろうと思います