今週(7/12)のヤングマガジン | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

表紙・巻頭グラビアは、Not yetの4人

大島優子・横山由依・指原莉乃・北原里英


ゆいちゃん、グラビアでの表情が良くなってきました

やはり、立場が人を成長させるということでしょうか、AKB48ならポジションが人を成長させる、と言う方がいいのかもしれません


ただ、水着映えしないスタイルなのは、いかんともしがたいといったところでしょうか




YM7連載は、竹内美宥with永尾まりや(前編)

みゆみゆが一眼レフで、まりちゃを撮影


あ~、それも、これも

なんというハイクオリティ、永尾まりやグラビア史上最高クラスと思います

こんな素材をメンバーに入れないとは、ヤンジャンもヤンマガもどこを見てたのやら


で、今回は前編のようなので、来週の後編も楽しみです