SKE48公式ブログ | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

シングルがリリースされるごとに、選抜メンバーが参加しているアメーバの「SKE48オフィシャルブログ

今日から「パレオはエメラルド」仕様になりました


トップ画から選抜メンバーは、並び順に

 平松・須田・桑原・木本

 大矢・木崎・矢神・木下・古川

 向田・小木曽・石田・秦

 松井R・松井J・高柳

チームS:9人、チームKⅡ:6人、チームE:1人


前作からは、木下・秦がイン、高田・平田がアウト

秦佐和子は、アンダーガールズ当選の結果ですね、普段見れないような笑顔で写ってます

SKE48の3番手は、完全に矢神久美から高柳明音に遷ったようですね

あと、木本花音の扱いはなかなか大きくなりません



YouTubeでサマリーの動画を見ましたが、出だしは3連MIX打てますね

最初のフレーズは夏っぽさを感じさせる明るい感じながら、サビに入るとマイナー調っぽくなるのがなかなか面白いです、サビに入ってちょっとのところで動画が終わってるのが残念


先日のチームS公演で選抜メンバーによってお披露目されてましたが、その時は見れなかったので次のライブ配信の機会にでも見ることにします



「エメラルド」色って、もっとグリーンに近いのを想像してましたけど、ほぼブルーでした