柱NIGHT! with AKB48 | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

bayfmもradiko で聴けるようになったおかげで、初めて聴きました

なんせ、我が家にはラジオがないので


DJ野呂佳代+河西智美・佐藤夏希・北原里英



radikoも、聴取可能地域を限定していなければ、CBCの「AKB48今夜は帰らない」も聴けるのに、残念

しかし、どうやって、地域を限定してるんでしょうか、IPアドレスだけじゃ判別できないと思います

ただ、すごい技術なのかもしれないけど、リスナーフレンドリーではないですね




今日もテレビ見てたら、ゴールデンタイムに各局に、仲川遥香・松井咲子、指原莉乃、仲俣汐里が出演していましたね

AKB48のインテリ枠は、佐藤夏希から仲俣汐里に交替でしょうか