じゃんけん選抜でヘビロテポジは埋まったか? | あ~、それも、これも

あ~、それも、これも

ヲタク系会社員の日記~いろんなアイドル現場行ってます、最近は乗り鉄も

雨も降ってて、ヒマなので

どうでもいいことを検証


ヘビーローテーションの

公演時のポジションは、

選抜総選挙の順位によって

だいたいこんな感じです

 ⑯⑪  ⑬⑮  ⑫⑭

  ⑨ ⑦ ④ ⑧ ⑩

  ⑤ ②  ③ ⑥

      ①



チームごとに書き出すと、

じゃんけん選抜は赤文字

総選挙16位までには下線


  チームA  チームK  チームB (研究生)

① 指原莉乃  大島優子  小森美果

② 前田敦子  仁藤萌乃  石田晴香

③ 篠田麻里子 秋元才加  小林香菜

④ 岩佐美咲  板野友美  奥真奈美

⑤ 前田亜美  梅田彩佳  渡辺麻友 (伊豆田莉菜)

⑥ 高橋みなみ 菊地あやか 佐藤亜美菜

⑦ 小嶋陽菜  藤江れいな 増田有華

⑧ 片山陽加  内田眞由美 柏木由紀

⑨ 中田ちさと 宮澤佐江  近野莉菜 (中村麻里子)

⑩ 倉持明日香 野中美郷  宮崎美穂

⑪ 仲川遥香  松井咲子  鈴木まりや

⑫ 仲谷明香  中塚智実  河西智美

⑬ 高城亜樹  田名部生来 佐藤すみれ(永尾まりや)

⑭ 松原夏海  峯岸みなみ 平嶋夏海

⑮ 多田愛佳 (小野恵令奈佐藤夏希

⑯ 大家志津香 米沢瑠美  北原里英 (中俣汐里)


②⑪⑫⑬がかぶったので

①④⑥⑭⑯が空き


⑬って、曲の中盤でセンターに出てくる

ラッキーなポジションで、

3人ともじゃんけんで勝利

(まりやぎちゃんも研究生には2勝だし)



仮にじゃんけん選抜メンバーで、

ヘビーローテーションをやるとしたら、

(多分やることはないと思うけど)


総選挙16位までのメンバーは、

公演でも自分のポジションなので、

かぶってたら優先→あっちゃん・とも~み

あと、ヘビロテ選抜を優先→はるごん


そうすると、かぶったメンバーは、

じゃんけんの順位を尊重して、

あいてるポジションを担当

 ①はるきゃん

 ④すーちゃん

 ⑥クリス

 ⑭たなみん

 ⑯咲子さん

これはこれで面白い




どうでもいい記事に

お付き合いいただき

ありがとうございました