こんばんは~パー

 

 

山形出張から戻り、通常業務に戻ってますひらめき電球

 

山形出張後半は、

21日に新庄南高等学校金山校の部活同行。

22日は最上町で活動する「最上ジュニア」の

トレーニング講習会を行いました。

 

21日はローラースキートレーニングに同行し、

トレーニング環境や選手の走りを観察。

 

紅葉が綺麗になってきてましたが、

選手はそれを見てる余裕もなく、

インターバルをやっていた事でしょうショック!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

22日はあいにくの雨模様だったので、

屋内でのトレーニングとなってしまいましたが、

色々な動きで、フィジカルに刺激を入れてもらいました。

 

ジュニア期は色々な動きをする事で、動きの引き出し、

動かせ方の引き出しを増やしてもらえればと思います。

 

 

僕自身は特別何かを成し遂げた選手ではありません。

それでも僕の経験や考え、

取り組み方を知りたいという方達には、

何も隠さずお伝えしています。

 

もう選手ではないので隠す必要もないんですにひひ

 

指導に費やせる時間は多くありませんが、

限られた時間の中で、求めてくれる方達に、

何か一つでもプラスになるように、

引き続き全力で教えさせていただきますグッド!

 

 

オガサカスキーは頑張る選手を応援します!