こんばんは~パー

 

 

この時期は、桜を求めて走る事も多々あります。

今日もそんな日でした。

 

雪と桜桜

目の保養になりました音譜

 

 

その後は長野県中野市の「しみず整体」へ。

 

今日は痛かった。。。

 

久しぶりという事もありましたが、

はり方がいつもと違う感じだったみたいです。

 

疲れていて欲しい筋肉がはっておらず、

一部分だけ変にはっている状態でした。

 

ポジションの見直しを考えないといけませんね。

 

さすがは神の手清水さんひらめき電球

 

清水さんに触ってもらえば色々な事がわかり、

色々な事を見直したり、

考えるきっかけを与えてもらえます!

 

早速明日バイクいじってみよにひひ