東北地方太平洋沖地震の救済支援
http://justgiving.jp/c/4639
引き続き皆さんのお気持ちをお願いします
 

 

おはようございます

 

 

金曜日は『オガサカ』のスキーテストで横浜。

 

日曜日はカントリーモーニングさん主催の

4時間耐久レースに招待選手で参加の為、愛知県。

 

なかなかの移動距離な週でした。

 

 

オガサカのスキーに関しては、

毎回4〜6台新しいタイプの板を作り、

テストしています。

 

設計担当の方と意思の疎通が重要になってきますが、

もう3年目になりますので、そのへんは問題ありません!

 

今回も新たな発見があり、再発見もあり、

次回に向けての情報がしっかりととれました。

 

オガサカスキーで世界を獲る!

そんな選手が出てきてくれる事を願い、

それを手助け出来るようなスキーが出来上がるよう、

引き続きテストを続けていきたいと思います。

 

 

 

耐久レースは愛知県の茶臼山で行われましたが、

なかなか遠かったです。。。

 

前日の雨の影響で路面が濡れていて、

泥んこレースとなりましたが、

標高が1000mを越える所だったので、

そこまで暑くならずにすみました。

 

チームで4時間走る人。

ソロで4時間走る人。

 

参加者の皆さん、ゼーゼーハーハー言いながら、

最後まで走っておられました。

 

 

 

さ、今週からはCJ-1白馬に向けて、

トレーニングだけに集中していきたいと思いますウシシ