ど~も~


今日は気温-7℃です。

これで少し暖かく感じるあたり・・・異常です↓


ラーメン、つけめん、僕 ゴリラ(笑)

という事で、フィンランドの食事に飽きた僕と成瀬は
日本で買ってきた「うどんでつけ麺」という品と、
こっちで売ってる乾麺を使ってつけ麺食べました☆


この「うどんでつけ麺」というたれの評判は良く、
早くこの口で体験したかったんです!

評判通り、美味い!!!!!!!


二人で乾麺5玉たいらげました♩


エバラ食品さん、いい仕事してます。

$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba



あと、こっちで寿命のため動かくなった山口コーチの
NEWパソコンが届きました。

日本から後出発のコーチが持ってきて、それを誰かに渡して、
今日ここに到着。

興奮のあまり、着替える事も忘れる山さんでした(笑)

$恩田祐一オフィシャルブログ「Onda流」Powered by Ameba