こんばんは~パー

帰国して日本食を楽しんでいます♪
お世話になっている人との楽しい時間を過ごしています♪

完全なオフではないので練習もしつつですが。。
メインは体と頭のリフレッシュ!!

て、ことでアクセサリーデザイナーのカンさんとスパへ☆
ネットでスーパー銭湯等を探した結果、KONAMIスポーツに決定。

恵比寿にいたから一番近い恵比寿店へ歩いて向かう。
地図を見ながら歩くが・・ない・・
間違いなくこの辺のはずなのに・・ない・・

そこで電話をする事に。
そしたら「現在恵比寿店は出店しておりません」とのこと。
だったらネットにのせておくな!!って言ってやりたかった。。

ちょっとイラっとしつつ、次は渋谷店へタクシーで向かう。
無事到着したが「会員でないとスパのご利用は出来ません」とのこと

「いや、ネットでは会員じゃない人も利用可能って書いてあったんですけど」
「あ、それはおそらく目黒青葉台店の事ですね」

かなりイラっとしつつタクシーで目黒青葉台店へ向かう。
3度目の正直でやっとお風呂に入れた☆
お風呂にたどり着くまでかれこれ1時間半くらいかかった。

サウナに2セット入り、水風呂に入って頭がクラクラし、
一緒に行ったカンさんが「やばい、やばい」を連発。
僕は「大丈夫です、大丈夫です」を連発。
そんな僕も目の焦点は合ってなかった(笑)

お風呂の後はお寿司を食べに行きました!!
これがまた美味かった☆おとおしの生しらすが最高だった

帰国して体重計に乗ったら3kgも落ちていたので、
美味しい物をいっぱい食べて元に戻さないと!!


さて、明日は何を食べよう???