はじめましての方は

プロフィールから

覗いてみてください☺️

👇👇👇

こちら



スピリチュアルに関しての認識って
どんなでしょう??

見えない世界!
怪しい!
特殊能力!
龍!
神!
天使!
霊!
エネルギー!
潜在意識!
引き寄せ!

とかかなと思います!
他にもあったら教えてください(^^)


この辺りの認識なので
スピリチュアルをやろうって発想になります!

👇Wikipedia参照
英語のスピリチュアルspiritual)は、ラテン語の spiritusに由来するキリスト教用語で、霊的であること、霊魂に関するさま[1]。英語では、宗教的・精神的な物事、教会に関する事柄、または、の、聖霊の、の、の、精神の、超自然的な、神聖な、教会の、などを意味する宗教形態[2]キリシタン用語としては、ポルトガル語読みでスピリツアル、すぴりつあるとも表記される

Wikipediaではこのようにでてきます!


まず

霊的なとこが

怪しさを引き立てると思います!


霊を使う能力がスピリチュアル能力


霊からしても迷惑な話しですね!

人間に使われるとか(^^)笑


そんな認識が多いんじゃないでしょうか?


あとは

リーディングとか

チャネリングとか

ライトランゲージとか


他人の思ってる事を読む

神の声を聞く

宇宙語を話す


などなど


スピリチュアル能力とされてるもの


信じてる人はすごいと思うけど



知らない人からすると怪しさ満点ですね!

客観的にみると!



認識が違うから

誤解もされるし

反対もされるし

怪しがられますよね(^^)笑



意識の世界が広まってるので

昔ほど怪しくはなくなりましたが



つぼを買わされる

洗脳

宗教

⬆️この辺りもスピリチュアルと認識している人もいるから


怪しいってなるんですね!



怪しいスピリチュアルは認識って話しでした!


あとは見えない世界だから

騙されるって認識が強いのかも!



認識が全然違うって

知ってほしくて書いてみました(^^)



それではまた


⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️⭐️


自分らしく生きるコミュニティ

GRATEFUL


スピリチュアルの本質を知り

実践する事で

自分と繋がり、運氣が上がり

自分らしく生きる事ができる

実践型コミュニティサロンをやってます(^^)


お問い合わせは

公式LINE

今なら登録特典でスピリチュアルなんでも相談受付してます(^^)