麻里~。 | 原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba

麻里~。

原田優一オフィシャルブログ「優壱日記。」Powered by Ameba-100528_221747.jpg

こんばんは!


今宵は、我が妹。可愛い可愛い我が妹!小此木麻里ちゃんの1stライブに行って来ました♪


また、このライブのスーパーバイザーが我らがイヨマンテ・コニタンこと小西のりゆきさんだったもんで、全てが身内な感じ(^人^)


麻里ちゃんが出てきた時からドキドキしちゃいましたよ。普段、緊張というものをあまりしないのですが、今日ばかりは手が震える程ドキドキ・・。自分が出る側でいるよりドキドキ・・。


でもね、そこはさすが我が妹!(笑)キメる時はキメるぜよっ!!!子役あがりをナメんなよっ!!!(笑)


とっても素敵な歌を唄ってましたよ♪ちゃんと歌を通して喋ってました。


麻里ワールド炸裂で、最後はみんな涙涙・・。今日集まったほとんどの方が親心で見守ってたことでしょう(#^.^#)


これからもホントに楽しみな歌い手です。


さてさて!ご無沙汰となりました「ひめゆり」情報ですが、この段階で土曜・日曜の昼夜公演共にほぼ満席となりました。ありがたやありがたや!平日ご希望のお客様もお早めにお申し込みくださいませo(^-^)o宜しくお願いします~!


優一