名古屋セットリスト | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

名古屋セットリスト

AUBE yu-ichi  オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba-111219_222628_ed.jpg

名古屋でもお花。

ホントにホントありがとー。




■初名古屋ワンマンセットリスト

1,我、泡沫夢幻の華になり…

2,激情

3,THE FARTHEST GATE

4,Drastic XヴァージンX Boogie

5,新曲(お猿のモッシュ)

6,新曲ゆきゃんバラード(有難い事に音源希望が凄く多い。ありがとー)

7,カーテンコール

8,百花繚乱

9,ゆきゃん新曲(僕、昨日で首モゲータwww)

10,Stare into the Void

11,River of Destiny~蒼き銀河~

-en-
1,Cinderella(アコースティック&バンドアレンジver,)

2,前髪揃えたキミに頬擦り(仮)

3,メンバーパートチェンジ曲
(また、きゃいとパイセンの無茶ぶりにより…。今回僕ボーカルしましたwww内容はナイショ。そしてきっとファン減ったと思う。www)
計2曲

4,PLASTIC INSPIRE

5,Dear


MCでも話しになった通り

業界では名古屋は難攻不落の場所って言われててね。

冷めてるのか

恥ずかしがり屋が多いのか…。

熱いliveは難しいと言われてるの実は。





でも

明らかに…

明らかに。

そのイメージひっくり返したよね。

メンバーもアンコールすぐ出れないぐらいテロンテロン。

酸素薄いし。


ラストの暴れは振り切ったぜ。
だけど

海斗も言ってたけど。

ある程度手とか足とか当たっちゃっても

恨みっこなしだぞって。

もしそうなったら後でちゃんと謝れよって。

難しいラインだけど

転がるほうもタイミングや状況

転がり方も考えて転がれよ?

昨日はめちゃくちゃテンション高いliveってのもあったけど

お立ち台に頭ぶつけるんじゃないかと

一瞬ひやっとした場面もあったから。

怪我したらつまんないし

されたほうもつまらなくなるから

そこは気をつけるんだぞ。

わかったかい?





そして

AUBE結成して

まともに出したCDは二枚だけ。
皆に降りてる曲数も約9曲。

ワンマンとなると半分ぐらいしか知らないであろうなかで

初の名阪ワンマン

そしてファーストのときよりも明らかに熱が上がっていってるこの状況。

新曲やMC等は

ホントに君たちと一緒に作っていく感じの

少しアットホームだけど

暴れになると激戦区的なあの感じも。

全てが今のAUBEで。

全てが今の君たちで。


そんななか東名阪ワンマン無事終えられて本当に良かった。

公演した箇所は3つだけど

その土地土地に

各地方から遠征してくれたり

君たちが住んでるその土地で初ワンマンだったり。

来れなかった子もメッセージやコメントで応援してくれたり。

全てが今のAUBEだと思う。

腐るほどバンドの数があるなかで

こうやってAUBEを選んで足を運んでくれて

愛してくれて

僕らは不器用なバンドだけど

自分たちのペースや信念を曲げず

必ず一歩一歩進んでいくから

応援してね。


年末付近には何か発表があると思うので

来年に向けてまだまだ走るからねー。



ありがとー。

AUBE yu-ichi  オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba-111219_183101_ed.jpg