現場入り | AUBE yu-ichi オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba

現場入り

おはろ-ニコニコ





今日は朝7時起きで今先程現場について




これからメイク開始








今日は自宅に帰れるのは夜遅いだろうけど…





常駐共

俺の帰宅を待ってなさい。














どちらかと言うと俺かぁ?
(´・ε・`)笑







収録現場には大抵こういったケイタリングがある
AUBE yu-ichi  オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba-2010122012080000.jpg

もっと有名になればこれが
超高級焼肉弁当に変わるかな?










どうかな?
















どう思う?笑












とは言え


途中サービスエリアでカレー食べたから食えるかな?あせるDASH!


そんな中メンバーがうどん食ってたんだけど


それひっくり返したもんだから


俺のサイフびしょびしょになったし…

AUBE yu-ichi  オフィシャルブログ「Fortes Fortuna Juvat」by Ameba-2010122009550000.jpg


勘弁してくれよ…
(´・ε・`)



溢すならオボンの上にしてくれ











何のためのオボンだよ



トホホ(;´д`)


優一 twitter


official site