めっちゃ晴れた!

今日みたいな日を待ってたよ!!

ものすごく晴れました☀️

ベットのシーツ、枕カバーを
ようやく洗うことができました!デレデレ

洗濯槽カビキラーも済ませて
マイベイビーちゃんの肌着とかの
水通しもやっちゃいました♡

その他諸々の洗濯もできましたオカメインコ

全部で5回くらい洗濯機回せた🌀

そして全部乾いた✨

嬉しすぎる〜❤️

この1週間まじで生乾きだったけんね。

いやー、スッキリ💕




水通しして乾いた肌着を畳んでみたけど
小さくて可愛いね!!
ぬいぐるみのお洋服みたい🐻

こりゃもう着せ替え人形確実ですよ笑





明日は実家に遊びに帰ります!
結婚式の写真が出来たし、
きっと出産前最後の帰省になりそう。

ベビーカーもねだろう笑

ということを母にメールしてたのに
一向に返信がないけん電話してみたら
電話に出ない。

やけん父に電話するとなぜか母が出る笑

メール見た?って聞くと
あら、メールしたとね?だって笑

も〜笑


幼馴染みが5月に出産したんだけど、
まだお祝いとか渡せずにいて、
その子がおるかどうか確認しとって!
って母から言われたけん
久しぶりに電話してみた❤️

実家におらんだったけど、
ゆいが明日帰るって言ったら
幼馴染みも帰ってくるげな💃💋

うれぴよ〜❤️

そんですっごい楽しみだ〜❤️  


今日は1日中洗濯ババアになってたけど
明日はもっといい日になりそうだ!



今日は35w4d。
胎動は少なくなったけど
動くときの動きが大きいから
こんな皮膚伸びるのか!!!
っていうくらいびよーんって出てくる!

元気ですな!


無事に産まれますように😍