1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-23 18:56:33

今日は

テーマ:ブログ
今日はお母さんのお誕生日です(^^)

プレゼントに絵を作りました
140523_150405.jpg


手作りの物が好きと言っていたのでとても喜んでくれました♪♪


そして、今日もパンを焼いて一緒に焼きたてを食べましたo(^-^)o
140523_183838_ed.jpg


お母さんも私もうさぎ年なので、うさぎです(^^)


今日も一日幸せです(^-^*)
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2014-05-09 18:31:47

休日o(^-^)o

テーマ:ブログ
お久しぶりです(*'-')ノ

更新空いてしまいました。

今日はお休みだったのでパンを焼きましたよ♪
140509_180326.jpg
ロールパン♪


ちょっと前に作ったマルパン(^^)
140426_182151_ed.jpg

バナナチョコチップケーキ140423_141209_ed.jpg


パン作りにちょっとだけはまりました♪


ロールパンは、さやえんどうを持ってきてくれた近所のおばあちゃん、私のおじいちゃん、叔母に持って行きす(^-^*)/


パン作りは発酵してふくらんだり、オーブンで焼き色が着いて来る所を見ているのが好きです♪






140505_165027.jpg

ゴールデンウイーク中に見に行ったふじの花(o^-^)o
140509_185203.jpg
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2014-01-04 23:43:09

☆新年☆

テーマ:ブログ
あけましておめでとうございます(*^▽^)/


3日4日、来て下さった皆さんありがとうございました!


今日は帰りに、りかちゃんにロンブーあつしさんボーカルのjealkbのライブに連れていってもらいました♪♪
140104_230407.jpg

お笑いのライブなのかなーって思ってたけど、音楽のライブでした(^O^)


でもやっぱり面白い、みんなでワイワイする感じでした(>ε<*)



今年も楽しみがたくさんです♪♪


良い年になるといいですねo(^-^)o
AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。