ストレスない食事コントロール方法 | 産後ダイエット完成版!母乳で痩せない人の母乳ダイエット

産後ダイエット完成版!母乳で痩せない人の母乳ダイエット

母乳ダイエットのやり方!授乳で痩せ体質になる方法を記録!
二人目産後1か月半でー15キロダイエットに成功!さらにウエスト59センチに♪
3人目出産後は産後2か月で体重戻りの
今ウエスト61センチです!


。:* + ☆°・ ‥.゜★。°: ゜・ 。 *゜・:゜

個人的な産後ダイエットのアドバイスしてます

トータル8500人突破中です!


トコベルと母乳と骨盤のこと

私でよければ質問してくださいね♥


このブログに

母乳育児成功の秘訣と

骨盤ケアのことを書いていますが

全部読むとか多すぎて

まず無理だと思いますので

大事なことを

メルマガで送るのもしています♪



スマホこちらからメルマガ登録できます♪

https://88auto.biz/yuiayamamu/touroku/sp/yuiayamamu2.htm



今日も読者様からの

質問ピックアップしますね♪♪


___________________

ゆいあやまむさん☆

いつもメールありがとうございます^ ^


骨盤体操、

毎日少しずつやってますよ~

なんでなんでしょうね、


ゆっくりですが

効果はあるように思います


テレビとか見ながら

ダラダラやってるだけなのに…笑

すごいですよね

今意識してやってるからですかね、

ウエストは細くなってる気がします

前から見て明らかにくびれができたって

かんじはまだしませんけど、


横から見て

腹が薄くなったかんじです︎^ ^
今まで下っ腹が出てたんですけど、

それもよくなったかんじがします。


そして便秘も解消されてるかんじで、

嬉しいです
もっと体重も減らしたい

太もも細くしたい

お尻小さくなりたい︎と思ってます。


痩せた人の報告見てると、

数日から数週間で

そんなに結果が出たの︎Σ(・□・;)

ってうらやましいです。



ゆいあやまむさんは、

どのくらいで

自分の目標に達しましたか


わたしはまだ結構かかるのかな~と

思いますが、頑張ります>_<

と言っても、

ゆいあやまむさんはかなり

努力されてますよね。。


体操だけじゃなくて

カロリー計算した食事、

たんぽぽ茶…
それだけ努力されてるんですもんね、

すごいです

わたしは食事に関しては

全然頑張れてません(T T)


なんとなく1800kcalまでにおさえる

ってことは頭に入ってますけど、


ストレスで夜バカ食いしちゃったり、

夜ごはん後に

たくさんお菓子食べちゃったり、

外出しないで1日中ダラダラと

なんか食べてしまっていたり

することもあります…

(その後罪悪感を

感じちゃってますけど(ー ー;) )

どうすればストレスなく

食事をコントロールできるんでしょうか

たぶんそれも頑張ればもっと早く

結果がでるんでしょうが。。

ゆいあやまむさんの

1日の過ごし方を知りたいです

あと、夜ごはんは何時までに済ます、

とか決めてますか

それも知りたいです

長くなってしまいすみません。
最後まで読んでくれて

ありがとうございました
これからもメール、

よろしくお願いします♡



__________


こんにちは♪


メール遅れていてすみません!


そうそう!そうなんですよね♥


あっさりしてるけど


骨盤体操って

中身が濃いと思います♪

あとは


まずは

お腹が薄くなりますよね♪


私、人に指摘された初めてのポイントは

「お腹うすいねーー!!」でした♪


私はどれくらいで

自分の目標に達したかというと


二人目出産後この体操を始めたのが

1か月たってからで


そこから2か月くらい毎日みっちりやって

ウエスト59センチまでなりました♪


もちろんその間食事管理と

母乳のことも考えて、

は続けました(*^_^*)


バカ食いしたいストレス、

私もありますよーー!


あきらめてバカ食いする日も

あります笑


たまには大丈夫です!♪


読者さんの中には


「土日はパパがいるから

バカ食いデーだけど

平日はカロリー守ってます」


って方もいらっしゃいます♪


それでも結果だしてるので


この方法いいと思いますよ★


よかったら


『ダイエットお休み日』

でも作るといいかもしれないです♪


一日の過ごしかたは

特に変わったことないですよ♪


夜ご飯は何時に、とも決めてないですが


大体7時くらいに食べてます。


授乳でお腹すけば

カロリー余ってる範囲で

ちいさいおにぎり食べることもあります笑


アイスが食べたい時は


カロリー的に半分までならOKとかなら

半分だけ食べて


あとは次の日に取っておく、

というような感じで

コントロールしてます♪


これオススメですよ♪


量さえ守れば

食べたいものは食べてもOK


というやり方なので気楽に食べたい時は

食べてくださいね♪


またメールお待ちしてます♪


___________________


母乳で痩せるためには

母乳に間に合う、

でも食べ過ぎではない食事

をすることが


とっても大事です♪♪

そこさえ気を付ければ

大丈夫です♪



やっと連休終わりましたね~~♪♪


後半は天気も悪くあまり

遊んであげれなかったけど・・・


上の子たちが幼稚園に

行ってる間って、


正直、平和です笑


今日は久しぶりに

のんびり返信ができそうです~~♪


ではでは★☆





産後ダイエットでお悩みの方は一度

相談してみませんかーー?


こんな感じで↑

返信しています♪♪


スマホ→

https://88auto.biz/yuiayamamu/touroku/sp/yuiayamamu2.htm


PC→

https://88auto.biz/yuiayamamu/touroku/yuiayamamu2.htm