私は基本的にパパ活はユニバースさんで、

4人のパパさんがいますラブ

1人を除いてみんな優しいパパさんばっかり照れ

 

こんな場所で

実名なんかしたら怒られるから…Aとかアルファベットで伏せますねOK

 

Aパパ

年齢:40代後半

仕事:会社経営(IT関係)

頻度:週1~2回程

ダンディな感じ。遊び慣れてらっしゃるけど、無理強いはさせない方。一番会う頻度が高いけど、最近「ユニバース辞めない?」って言ってくるガーン

 

Bパパ

年齢:50代前半

仕事:会社経営(不動産関係)

頻度:月3回程

見た目は完全にあっちの業界の方?って思うほどイカツイ系だけど、実際は可愛い猫大好きなオジサマ。恋人気分を味わいたいとのこと照れ

 

Cパパ

年齢:50代前半(多分嘘ついてる)

仕事:内科医(開業医)

頻度:週1回
ちょっぴりだけ癖があるけど、普通にお食事はいつもいつもびっくりするような場所を連れてってくれるラブラブ

Dパパ

年齢:60代前半

仕事:会社役員

どういう人生を歩んできたらこんな歪んだモノの考えになるのかな?ゲロー

女性経験ってあるの?って目を疑うような言動ばかりを繰り返してましたむかっむかっむかっ

もう二度と会わない!!ブーむかっ

 

以上です。

 

またオファーが来て、増えてくるけどスケジュール管理とかしていかなきゃです。

 

 

ラブラブラブ唯奈ラブラブラブ