day46 大部屋へ | 息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

息子が再生不良性貧血になりまして(´Д` )※実は小児不応性貧血(RCC)でした〜

こんにちは!長男3歳、次男1歳の息子を持つ32歳の母ちゃんです。
次男が再生不良性貧血(詳細に調べたら小児不応性貧血RCCでした。笑)で骨髄移植予定です。
このブログが、誰かの助けになれれば、嬉しく思います!
出来る限り明るく書きますので、どうぞよろしく(*^_^*)

今日は採血だ!と思ったら採血なかった(⌒-⌒; )

いつのまにか一日置きが、週3になったらしい。笑

また白血球の数値わからず(´Д` )

明日は採血かなー。

気になっているのは私だけ。。

先生方は全員が珍しく悪いことを言わない。

嬉しいんだけどね。笑

でも、上がってこないのは不安なのです(´Д` )

11時に看護師さんが来て

元気ですね!じゃあ、大部屋にうつりますか!笑

えぇぇぇー!∑(゚Д゚)

また当日!?笑

まぁ、いいか。。。良くなってるってことよね。。

さらば個室生活(T . T)

ということで、昼ごはんが終了してすぐに移動!!

久しぶりの大部屋~

なんとなく予想はしていましたが、以前に書いた悪口ママが嫌がっていた人がいる部屋でした。笑

しかも、移動した瞬間に大部屋に遊びにくる。。

めんどくさい(´Д` )

入口側ではなく奥の部屋だから話しかけられることは少なそうだから良かったわー。


頑張って、退院に向けて頑張るぞー!!(*^_^*)