ボートレースとこなめ 予想会無事終わりました! | ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイスペシャリストのフリーアナ

ハワイ州観光局公認「ハワイスペシャリスト上級」
関西在住フリーアナウンサー伊藤嘉奈子です。

ボートレースリポーター/テレビ/ラジオ/イベントMC/ナレーション/芸能コース講師

ハワイYouTube発信中!

お仕事のご依頼:ito.kanako.0517@gmail.com

ハワイ州観光局「ハワイスペシャリスト」
フリーアナウンサー/タレント・伊藤嘉奈子です。



YouTubeやってます!
チャンネル登録してねウインク





ボートレースとこなめ予想会

無事終わりましたカラオケ







スポーツ報知 池口記者、

お話がラジオみたいにおもしろくて

ずっと笑ってました爆笑




他では話せない裏話満載で

お客さまにもご満足いただけたのでは?







ちなみに更なる裏話としては

初めましてじゃないのに

結局2人とも

どこでお会いしたのかわからなかった笑い泣き




あー楽しかった!!







帰りに常滑駅でお客さまに

「アナウンサーさんだ!」

とお声がけいただき




「安めぐみさんに似てるって言われません?」

と言っていただいたので

気持ちよく帰っております照れ優しいラブラブ







【お仕事のご依頼はこちら】
ito.kanako.0517@gmail.com



↓ランキング参加中ですやしの木ポチっとしてね↓
にほんブログ村 旅行ブログ ハワイ旅行へ
にほんブログ村