こんにちはニコニコゆいです!


今日は昨日と違って

昼間は暖かったですねニコニコ


この気温が昨日だったら良かったのに…悲しい

そんなこと言っても、どおにもならない事は分かってます笑


そんな今日は生理予定日です🩸

基礎体温は36.88℃でした。

基礎体温グラフ貼りますね⬇️




今の所、赤い方の登場はないです。

全周は37℃代だったのにも関わらず登場したので

ビクビクしてます…


旦那にも来てない?って心配されました。

体調の事も心配してくれて

優しい旦那を持ったなとつくづく思います飛び出すハート


今日も、もちろんフライングしました口笛


※妊娠検査薬貼りますね

苦手な方はリターンして下さい↩️




ダミーから






















徐々に濃くなってきましたにっこり

病院の日には病院の検査薬でも

陽性反応出てくれるといいなーと思ってますデレデレ


亀さんペースのベビちゃんなので

ゆっくり自分のペースで育ってくれてるみたいですスター


このまま暖かく見守りたいと思いますニコニコ


本日もブログを読んで頂きありがとうございますびっくりマークこのブログを読んでくれた方に可愛い命に恵まれます様にハイハイ