声を整えて本来の自分に戻る

一般社団法人 日本声診断協会の 代表理事 中島 由美子です宝石赤

 

 

年内最後

12月のGoogle本社は混んでいましたビックリマーク

 

 

 

ビジネスで結果を出している人は

 

声の波形をフルサウンドに整える術を

マスターしていると思いました虹

 

 

 

 

ボーリングでは

10本のピンをすべて倒そうとするのではなく

 

センターのピンを狙っていけば

自ずとすべてのピンが倒れていきます。

 

 

そのセンターピンが

「声を整える」

ことですが

 

 

最近ではボールを投げなくても

ピンが自然と倒れていくという

 

「成功への自動装置」が働くようになった!!

そんな現象が起こっているようです。

 

 

枠を超えていくというのは

まさにこういうことだと思いました。

 

 

 

本日も最後までお読みいただき

ありがとうございます!

愛と感謝を込めてブーケ1

 

中島由美子 拝

 

 

 

センターピンである

「声を整える」

とはどういうことなのか

 

声を道具として

どのようにトレーニングをすると

現実に結果をもたらすことができるのか

 

声の足りない周波数を出せるようにするだけで

頑張らずに自然と結果が出せるようになる声診断の最新メソッドキラキラ

 

『成功する声を手に入れる本』(青春出版社)発売中ですクラッカー

 

新しくなった声診断アプリで

日々、ご自身の声を確認して

成功体験を重ねていってくださいクローバー

 

詳しくは画像をクリックダウン