9m6d*ディスカッション | こはるびより*2017.4新米女の子ママ

こはるびより*2017.4新米女の子ママ

2017.4生まれ長女との手探りの日々♡



今日は朝のグランmamanohibiに続き、14時から地方フリーペーパーのママさんディスカッションへ。
っても堅苦しくなく、子連れなので和やかに。

今月の議題はバレンタイン。
どうやって子どもと作るか?
何を作るか?
などのディスカッションを。

みんなの案は地方紙が出てからまた記事にしようかな💭

その間こはるは自由に動き回り、あっちこっちのママさんに笑顔を振りまいておりました。笑
終始ご機嫌。

このディスカッションにはランチが出るらしいのですが、それが今回とても豪華だそうで。
(3回参加のママさんが教えてくれた)



普通にお昼ご飯じゃーんっ!!!!笑
いつもはパンランチとからしい。

ソースとポン酢を作っているところが協賛(ビンゴソースさん)で、その試食をしてもらおうということでこのボリューム。

ここのポン酢はお子さんでも好き嫌いなく食べられる子が多いらしいのです😆
まろやかで甘みがあってポン酢っぽくないけどポン酢。
美味しかった🙂

また来月も参加したいな〜💭