☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
スター・ウォーズ見たことある?ブログネタ:スター・ウォーズ見たことある? 参加中



昨日は、妹と一緒に
東京ディズニーシーへ行きました

{08DF45BF-E686-44B5-966C-691B9B2B5A31:01}

久しぶりに、開園と同時にインパし
閉園までいました。

{09077EC0-C7B2-41D7-A26D-42109C411488:01}

朝から行ったので
初めてトイストーリーマニアに乗ることもできました音符
入園して真っ先にファストパスを取りに行ったのに、長蛇の列でびっくり。
ファストパスを取るまで30分くらい並びました。
(この日1番の時間並びました(笑)。)
10時頃には、ファストパス終了という表示になっていましたよ。

{E5EEC00C-2711-4618-BE7A-5B2558925936:01}

埼玉県に4年間住んでいたのに
1度もディズニーランド&ディズニーシーに行っていないという妹。
どういう大学生活を送っていたんだ…ガーン
一緒に行くことになったのです(笑)。

{F304FBA2-0A8A-4827-B28F-EF0593B412E7:01}

クリスマスシーズンは個人的にランドよりシーが好みハートなので
今回はシーにしました。

{A22C5EA4-6C5E-4700-89F9-7B6DFD4DED6C:01}

ずっとクリスマスソングが流れていたので
11月だけれど、もう、クリスマスの気分クリスマスツリー

{DF58337D-CB2F-458E-A51A-C77EB06CD9C8:01}

ショーも見たし
ファストパスを駆使したので、全部のアトラクションに乗ることができて
一通り、シーを満喫してもらえたかなニコニコ?と思います。

{4E15ED6B-D1D1-4A56-A226-A56CDAAA615A:01}

4月から、名古屋に戻ることになった妹。
本来の希望ではないのかもしれないけれど…
東京って、合う人合わない人分かれる街だと思っています。
妹は、東京が好きっていうより
東京が大好きなわたしを真似していたところがある気がしているので
この選択は間違っていないんじゃないかな。

残り数ヶ月となった妹の関東での生活。
一緒に、満喫できたらいいな星

{5B3C025F-CB4E-428F-AC2E-09847A60D7F9:01}

とりあえず、次は
バレンタインシーズンのランドだねって話しています。

ちなみに、わたし、ディズニーランドのスターツアーズには乗っているのに
スターウォーズシリーズは見たことがありません(笑)。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?ブログネタ:付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当? 参加中
私はうそ



なかなか完全には体調が回復せず
ここ数日、できるだけ身体を休めていました。

気がつけば、10月も半分が過ぎあせる
やりたいこと
やるべきことが山積みDASH!
効率よくこなしていくぞー!

ユウチク先生は、よく、「健康運が1番大切!」と力説されていますが
本当にその通りだと思います。
心と身体が健康だったら、何だってできるもんね流れ星


冷蔵庫を開けてみたら…

{FCFD6235-78F1-447F-916E-2E76431667BA:01}

夫が出勤前にグレープフルーツを剥いておいてくれたようですハート
ありがたいルンルン

風水で、グレープフルーツは、2015年のラッキーフードのひとつ。
成長を促してくれるそうですよシャンパン
行き詰まった時に食べると
発想の転換を促してくれる作用もきたいできるそうです。
(『李家幽竹の開運風水2015』)

結婚後も変わらない優しさに感謝ラブラブです。


付き合うのと結婚は違うっていうけど、本当?
  • 本当
  • うそ

気になる投票結果は!?

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】ブログネタ:ブログを始めたきっかけは?【イベリコ豚ステーキが当たる】 参加中



ブログを始めたきっかけは、こちらでお話したとおり、当時好きだったドーターコパさんの影響です。
ドーターコパさんが、トラックバック記事限定で質問を受け付けていたので
わたしもブログを始めました音譜
その後、李家幽竹先生の風水を始めて、効果を実感し、どんどんハマり
今に至ります。
わたしは、李家幽竹先生の風水歴10年で、九星が一周したので
最近は、9年前の反省と、9年後を想像し今しかできないことは何かを意識して
李朝風水を実践するようになりました星
9年間満遍なく風水を実践し、わかってきたこと、見えてきた世界があるような気がしています。
長く続けて初めてわかることがあると思うのです。
続けるって大切なことですよ音符


今日は十五夜ですね満月

「今年は夜空を眺めることで運気が上がる年なので
天気が良ければ是非お月見を。
月を見上げながら、この先やってみたいことやこうなりたいという目標を口に出すと
実現の可能性がぐんと高まります。
習い事やダイエットを始める、長編小説を読み始めるなど
何か新しいことを始めてみるのもいい時ですよ。
また、この日は、お気に入りのジュエリーや星モチーフのアイテムを身に付けて過ごすとラッキー。
コーラルやムーンストーン、ローズクオーツなど
月と相性の良い石をつけるのもいいですね。
パール入りのリップグロスなど、キラキラ光るものをつけるとさらに運気アップ。」
(『李家幽竹の開運風水2015』)

日中は曇っていた東京も、晴れてきたので
楽しみです星空



Ameba11周年大感謝キャンペーン
Ameba11周年大感謝キャンペーン
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。