☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:
081106_1023~01.JPG

今日は、風水家計ノートの開運ワードが
「朝から午前中にキャロットジュースを飲むと、家庭運アップ↑」
だったので
私も、キャロットジュースを飲みました♪

ふゆさんと同じです~☆

「希望の朝~がっ♪」


今日は、今年初めてブーツを履きました。
だんだん寒くなってきましたねぇ。
AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

今日は、秋分の日ですね~もみじ

「暑さ寒さも彼岸まで」と言いますが、

確かに、東京は、昨日あたりからぐっと涼しく、過ごしやすくなりました。

でも、今日は、また陽射しがキツそうです・・・。

風水を実践されているみなさまは、旅行にお出かけの方が多いのかしら!?2

私は、サッカー観に行ってきます↑*


さて。

今年の秋分の日は、

「水」の気をたっぷり補給することで、秋の実りがより豊かになるので

まずはゆっくりお風呂に入って、悪い「水」の気をリセットすることが必要です。


さらに、化粧水をボディにつける、シートパックをするなどして

体を潤すといいそうですようさちゃん入浴中

マッサージやエステ、温泉も○。


080923_1109~01.JPG
私は、知床で買ってきたご当地コスメで、

たっぷり体を潤そうと思っておりますバラ

セルフマッサージもしようっcat*


サッカー見に行くとね。
残念ながら、エステや温泉に行く余裕がなさそうなのであせる


また、パートナーや子ども、友達など、

自分の周りの人に、感謝やねぎらいの気持ちをこめた優しい言葉をかけると

「水」の気が、より豊かになるそうです。


というワケなので、早速実践プッ


「*みなさん、いつもお仕事ご苦労様です」*


今日は、今年の開運行動を意識的に実践することが大切なのです。


特にオススメなのは、

moon*寝室の環境を整える

moon*月光浴をする

ハート花を生ける

moon*自分を癒す

ハート夢を見る

ハートキレイな水を意識する

ハート愛情を豊かにする

moon*がんばりすぎない

moon*ラッキースポットへ行く

ハートラッキーフードを食べる

など。


ハートは、もう実践したもの。moon*は、今から実践したいものφ(.. )
充実した秋分の日にしましょう↑↑*

AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

今日は、2008年1回目の10倍日ですね~音譜


みなさん、お出かけされているのでしょうかはてなマーク

私は、明後日からの旅行に備えて、

お掃除したり、お掃除したり、お掃除したり・・・(笑)。

もうね、ここまでくると、大掃除!!*

年末の大掃除は、かなり楽できる予感がしていますにひひ


本当は、日帰り旅行をしようかな~とも思ったのですが、

今年は

「無理して旅行に出かけても、効果半減」とのこと。

10倍日の効果の大きさを知ってしまうと、どうしても出かけたくなるのですが、

あんまり気分が乗らないので汗家で過ごすことにしました。


そのぶん、今日は、

お水水と食事は、吉方位のものをいただくように

徹底して気をつけています。


歯磨きのお水も、吉方位のお水を使うといいそうですよ~↑↑*


今は、吉方位の明石産のたこで「たこめし」を炊いています。

初めてなのだけれど・・・上手くできてるかなるん♪

もちろん、お米も、お米を炊くときのお水も、吉方位のものですごはん


食後には、このお茶をいただく予定↓*
080908_1938~01.JPG
maccha*白川茶の茶葉で作った緑茶maccha*!!*

知り合いの方から、お土産でいただきましたプレゼント


岐阜県・白川も、吉方位◎☆

白川茶はいただいたことがあるのですが、紅茶ははじめてデス(n´・ω・n)


あとは・・・夜、日本酒風呂に入ればカンペキキラ*かな。


みなさんの旅行記を、楽しみにしていますハート

AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。