☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:

12月1日から、新しい「未来日記」をつけはじめましたいちご


李家幽竹, (著)
2007年版 幸せを呼ぶ 李家幽竹の風水ダイアリー フラワーモチーフ

未来日記は、

表紙やデザインなど、自分の気に入ったものを選んでくださいアップ

シンプルなノートや手帳に、

自分で絵を描いたりシールを貼ったりして

「自分流」にしてから使うのもオススメです虹

叶えたい夢のイメージのものを使うのも◎音譜


ブーケ2yuiは、ユウチク先生デザインの手帳を使っていますブーケ2

ユウチク先生デザインの手帳だと、

願い事が叶いやすいような気がします~ラブラブ



基本的に、いつから使い始めても構わないのですが、

1日、11日、21日など、「1」のつく日から使い始めると

より効果的だそうですよクローバー


AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは~o(^-^)o

今日は立冬ですね!

東京は、明け方まで雨が降っていたのですが、
今はすっかり晴れています。
暖かい1日になるみたい♪自宅で過ごすよりも、外出して太陽の光を浴びたほうがいい日なので
お天気が良くて、とても嬉しいです☆

立冬は、明るめのファッションを取り入れることと、
オルゴール音を鳴らすこと、
あと、コメディー漫画、映画などでいっぱい笑うことが開運行動!

いっぱい笑うといえば、yui的には、やっぱり「水曜どうでしょう」
今夜は、久しぶりにDVDでも観ようかな(^^)
AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:

新たな出会いがいっぱいで、とっても嬉しいですドキドキ

特に、年上のキラキラキラキラキラキラな方との出会いが多くて、シアワセ・・・ラブラブ

ラッキーなコトに、出会ってすぐなのに

もう。ほんと良くしていただいて、感謝、感謝。



ずっとNシリーズを愛用していたのですが

SHシリーズに変えました~>yossyさん☆

まだ慣れず、メール打つのが遅い・・・汗のですが

待受画面に随時ニュースを流してもらうサービスに申し込んだり、と、

使いやすいようにいろいろと設定を変えていますアップ


色は、白にしましたビックリマークすみれさん☆なお♪さん☆

白は、新しい運気を呼んでくれる、と、

何かの雑誌で読んでいたので・・・携帯

ちょうど、白で気に入ったデザインのものがあったのデス。


実は、今月のORANGEleafの特集が携帯電話だなんて

すっかり忘れていましたあせる

LUCKY☆CHARMSさん に指摘されて、

即、見に行ってきましたよー走る人

・・・よかった黄色い花白への機種変は大正解音譜

yui、数年間ずぅーっとシルバーの携帯だったのです。



一般に、風水では、メタリックカラーの携帯電話が

よい情報をもたらしてくれるとされています。

男性なら、ブルー系もいいみたいニコニコ

AD
いいね!した人  |  コメント(10)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。