☆yuiの日記☆

東京で暮らす私yuiが、風水を取り入れた日々を綴っています。
2015年6月14日 結婚しました♡
現在は専業主婦生活を満喫中。


テーマ:

今日はかき氷の日なのですねピンクハート


かき氷は、風水で2017年のラッキーフードのひとつ。

もともとかき氷好きなのでよく食べていますルンルン



今年初のかき氷は実家に帰省していた5月に、

近所のケーキ屋さんで…ショートケーキ


{5023718F-808D-4B6A-8B4C-00138D4593EA}

ケーキ屋さんが作るかき氷。
ソースはいちごのコンフィチュールですラブラブ


帰省中、もう1度日帰りで京都に行きました。
その時食べたかき氷。

{BB4BCF4D-4827-4B32-808F-D5AB376FDD3E}

和菓子で有名な二條若狭屋寺町店のかき氷。
京都の地下水を使ったかき氷だそうです。


パンケーキで有名な雪ノ下でもかき氷を…ピンク薔薇

{E9CE9B21-A066-4854-B0B7-9DFE3DCF27B2}

シャーベットのようなかき氷でしたトロピカルカクテル


お店の前を通りかかったら空いていたので吸い込まれた(笑)ICE MONSTER
台湾の有名なかき氷屋さんです羊
台北でも食べに行ったお気に入りのお店ラブラブ
東京だと、原宿の明治神宮前交差点のところにお店があります。

{B8160EEE-CBF7-402B-BEDE-687D43437FAB}

日本限定の杏仁かき氷を食べました。
杏仁豆腐を削ったようなかき氷。
杏仁豆腐好きにはたまらないおいしさでしたピンクハート
また食べたいな。


先日お友達がかき氷シロップをプレゼントしてくれたのでピンクハート
お家でもかき氷を楽しんでいます。


水の気、アップしてるかな〜照れ!?




「かき氷、何味が好き?」


あずきが乗った和風な味が好きですピンクハート

あずき大好きピンクハート



▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

yuiさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。