久しぶりに、サッカーの話を…☆


サッカーU-23、北京五輪代表のOA枠が、2人と明言されましたね。

遠藤と大久保とは…遠藤は予想しておりましたが、大久保は予想外でしたf^_^;
半年くらい前の予想なんですけど(笑)
yui的予想では、遠藤、トゥーリオ、佐藤寿人でしたw

大久保が呼ばれるとなると、平山は呼ばれないのかな。
それとも、大久保「先輩」がいれば、平山もやらざるを得ないだろう、と考慮して大久保なのか…。
イマイチ、反町の考えを読めないでいます。

あと、気掛かりなのは、
遠藤がいると、梶山はベンチスタートなのか、ということ。
U-23でボランチとしてスタメン起用された記憶が…遠い昔。
もしかして、大熊監督のWYまで遡る?!
あたしは、ボランチ・梶山が大好きなので
代表でも見てみたいんですけどねぇ。
ま。組む相手次第かな。
でも、今のU-23のボランチより、ずっといいと、自負しております★
(きっと、東京サポのほとんどの方が思われていることでしょう。)
どこでもいいから、スタメンで出てほしいな。
J中断しないので
SUBメンバーとして、東京の主力・梶山を招集されるのは痛いです(××)
スタメンなら納得もいくんだけどね。

長友は、怪我しなきゃ、当確でしょう。

今のままじゃ、DFがザルだと思いますが
そんなの、知ったことではありません。
U-23の試合@国立に関しては、今月の親善試合以外、皆勤賞ですが
選考基準が納得いかないから…正直、もう、あまり興味がないのです(>_<)

同じ組のオランダに注目してます(笑)


電車が目的地に到着しました♪
それではまた…!