軽井沢旅行のお話に戻るのですが・・・。



軽井沢では、星野温泉 トンボの湯 に浸かってきました。

付近一帯がリゾート地になっていて、

宿泊コテージもあるそう。

意外と安かったので、今度は泊まれたらいいなぁ☆*


泉質は、ナトリウムー炭酸水素・塩化物泉


ここは、脱衣所に、飲泉できる場所があるので、

ぜひ、飲んで、入浴する以上の効果をGETしちゃってくださいキラキラ*

飲みやすい味でしたハート*



軽井沢別荘族(笑)のお友達オススメで行ってみたのですが、

泉質もなかなか、掃除も行き届いていて、いい温泉でした。


ドーターコパちゃんのBlogを見ていて思ったのですが・・・

ココ、コパさんオススメの温泉でもあるみたいハート*です。



レィク*星野温泉 トンボの湯

 0267-44-3580

 10:00~22:00

 1200円、タオルなし

 *軽井沢駅から、送迎バスあり