こんばんは🌙

bee-girl Yuiです!



今日は、私のマイブームについて!

は一旦置いておいて、、笑





最近買った服♡






r.p.sさんで購入!
私は普段、r.p.sさんでよく服を買います!
可愛いお洋服いっぱいで、
カードも持ってます💳笑


この服は着た時に
全体を見せようと思いますが、
スリーブがダボっとしていて大きめ、
これからの季節にぴったりでとっても可愛い❤︎

r.p.sさんおすすめです!







そして、マイブーム。







たまごっち!


ラインで簡単にできるんです!

これは、4代目

3回結婚して、
くちぱっち→くちぱっち→ラブりっち→今
です!


暇つぶしに最適!笑



しかも、友達との会話のきっかけになるんです!!!!!
これが一番のおすすめポイント!!!!!
クラスの子と一緒にたまごっちの話をして、
実際に会話が広がりました!


是非やってみては?











再来週は、いよいよ沖縄へ修学旅行です🏝
bee-girlブログの最後は、
沖縄のことをあげようかなあ、、と🤔
沖縄4日間の服装もアップしよう企画も考えております、、、!( ブロガーっぽいでしょ笑)







それでは!

Yuiでした!!