久々のゲーム | 徒然なかんじで☆

徒然なかんじで☆

日々の出来事を徒然なるままに書き綴っていきます。

また久々の更新になってしまったあせる今日は、ゲーム屋さんに行ってFF7を700円で買ってきたよにひひ最近、YouTubeでゲーム実況を見るのが好きでFF7のを見てたら私もやりたくなっちゃって(笑)昔やったことあるんだけど友達に借りパクされたから持ってなくてさ汗


















実況の方はまだプレイ中だから、途中までしか見てないからこれからどんどん懐かしさが増していくと思う。早速昼間やってたし(笑)ドラマ見たらその後もまたやるんだ~音譜





















私はティファが好きでエアリスはあんまりなんだよねぇー。昔やった時もティファの好感度ばっか上げてたよにひひ今回もそうなりそう・・・。エアリスは男受けするタイプよね。






















んま、とりあえずこれから休みの日はゲーム三昧になりそうだわニコニコ