プチ遠距離でもコロナ禍でも結婚が決まりました! | 滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える結婚相談所

滋賀県守山市でアラサー女性が理想の結婚相手に出会える業界最大手IBJに所属している結婚相談所です。
同行ショッピングなど御成婚に至る為に1人1人に合わせたサポートをします。
仲人同士の繋がりからあなたに合うと思う方をご紹介できるので理想なお相手に出会えます。

幸せな結婚生活を送れるようにサポートします。



滋賀県の結婚カウンセラー畑智子です


20代の女性、ご成婚が決まりました!



医療関係にお勤めの女性だったのですが、とてもコロナに敏感な会社で、婚活途中から家族以外の方と飲食禁止。

ドライブを家族以外としてはいけない!と厳しいお達しがでてしまいました。



彼とはお見合いとリアルデートは1回のみ。

約2ヶ月オンラインデートのみで過ごしていました。

毎週土曜日は、1時間オンラインデートを決めて仲を深めていたようです。

今から考えたら。本当によく頑張りましたよね。

二人にとって長い2ヶ月間だったと思います。



ここで役にたったのは、相手を知るための36の質問

この質問を経て、仲良くなったようですよ。

良ければ、ご参考にしてください。



そして、2ヶ月後。

コロナが少し落ちつた頃に、リアルで再会!

2ヶ月間、毎週オンラインデートを重ねていたこともあり、久々のリアルなデートも違和感がなかったようです。

オンラインデートで、仕事にことや生活のことをすり合わせていったので、リアルに出会ってからが本当に早かった。

すぐに真剣交際に入り、ご両親の挨拶も済ませ、あっという間に成婚が決まりました!



リアルで会えた方が勿論いいですが、オンラインデートでも愛は深まっていくんですね。

そんな彼女から成婚アンケートをもらいました。



1、婚活を始められたきっかけは?
年齢を考え、この先ずっと1人なのは寂しいと思うようになったため。

2、結を選んだ理由
ホームページやブログを見て良さそうだなと思ったため。

3、結で活動していかがでしたか?
普通に生活していても出会いがなかったので入会してよかったです。同行ショッピングで服を選んでいただけたのも助かりました。

4、活動中のエピソードがありましたら
第6波の時はなかなか会えずに大変でした。

5、お相手に会った最初の印象は?
あまり緊張せずに話せるなと。

6、お相手と結婚しようと思った決めては?
考え方が似ていたこと。

7、これから婚活を始められる方へのメッセージを
頑張りすぎないように、たまには気分転換するのも大事だと思いました。



とてもお似合いなカップルでした。

いつまでもお幸せに♥


滋賀県の結婚カウンセラー畑智子でした。

今日も読んで頂きありがとうございます。


結~YUI~結婚相談所
初めての方へ
メニュー一覧
ご成婚者様の喜びのお声
ホームページ
イケメンでなくても大丈夫!気になるあの子を落とす5日間無料メール講座
■滋賀県守山市勝部6-4-37
0775-98-0652
■営業時間 9時~21時
■定休日 月曜日

お問い合わせ・ご予約はこちらまで